感染症対策アロマ「Anti Virus/アンチウイルス」商品につきまして

新型コロナウイルスの世界的蔓延が止まらず、ワクチンや特効薬などもいまだない中、
私たちにできることは「濃厚接触の回避・手洗い・うがいの徹底」などの基本的なことに限られています。

私たちの体は、自身の持つ「免疫力」によって心と身体の健康を維持していますので、
感染症予防として、より高い免疫力をつけることは非常に大切です。
まずは基本的な「質の良い食事/睡眠/運動」をこの機会に見直してみてください。

弊社の感染症対策アロマ(Anti Virusシリーズ)は、
抗菌・抗ウイルス効果・免疫賦活作用に優れた精油だけでなく、
気分を明るく、気持ちを高めてくれる精油もブレンドされているので、
気分の落ち込みや不安・緊張感の軽減などの心理面もサポートしてくれます。
ご自宅での感染症対策のひとつとしても、自然療法アロマセラピーを生活に取り入れてみてください。

また、感染症対策としてのディフューザーのご導入についても、お気軽にお問い合わせください。
非対面にてご導入まで完了いただけます。

<アロマセラピー(芳香療法)とは>
天然の植物から抽出した芳香成分(精油/エッセンシャルオイル)には、
植物が外的環境から自分の身を守り生命を維持するため、様々な効果・効能を持つ成分が含まれております。
その薬効を活用することで、心身の健康の維持や改善に役立てるのがアロマセラピーです。