FAQ

ディフューザーのメンテナンスは必要ですか?

機器のメンテナンスは不要です。お客様にやっていただくことは、アロマオイルが届いた際の簡単な補充作業のみです。機器にトラブル等がありましたら責任をもって早急に対応させていただきますのでご安心ください。

香りを選ぶコツはありますか?

嗅覚の感じ方には年齢や性別や個体差などによる個人差がありますが、弊社では空間の目的や利用者層などの詳細ヒアリングをもとに、最適な香りをいくつかご提案しておます。悩まれた場合は、嗅覚は脳の本能や感情・情動の中枢と深く繋がっているので、ビビッときたものを選んでいただくのもいいかもしれません。香りの途中変更も可能ですのでご安心ください。

自宅にも設置できますか?

家庭用電源に接続ができればどこにでも設置可能です。お客様やご友人を香りでお迎えしたり、ご自宅の気になるにおい等の改善にも効果的ですので是非ご相談ください。

定額プランの費用目安はありますか?

月額料金はディフューザーの稼働時間により変動いたします。”1日6時間、週5日、空間の広さ”などの簡単な情報をいただければ、費用目安はすぐに算出できますのでお問い合わせください。また、ご予算に合わせて調整することも可能ですのでご相談ください。

一般的な家庭用ディフューザーとの違いを教えてください?

業務用ディフューザーは、ナノ化された香りの粒子が非常に小さく軽いため、香りの拡散範囲が広く、香りの均一性に優れているため、香りの持続時間やアロマオイルの消費量などが大きく異なります。また、本体サイズが小さく静粛性に優れた最新機器を取扱っておりますので、幅広い空間に対応可能です。無料トライアルができますので是非お試しください。

何種類の香りがありますか?

フローラル系、シトラス系、ハーブ系、ウッド系、スパイス系、オリエンタル系など100種類以上の香りをご用意しております。

短期間のディフューザー利用は可能ですか?

期間限定イベントやセミナー、結婚式などでの短期・単発レンタルも行っております。(対応エリア:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)レンタル料は期間などにより変動しますのでお問い合せください。

定額プランを休止することは可能ですか?

基本的に休止は受付いたしておりませんので予めご了承ください。
※コロナウイルス拡大に伴う休業などの場合、別途ご相談ください。

故障や不具合時の保証はありますか?

定額プラン契約中にディフューザーの不具合や故障が発生した場合は、早急に交換対応などをさせていただきますのでご安心ください。