News & Topics
2013年

header_etc

3社合同クリスマスパーティーにてアロマの演出をいたしました。

2013.12.25


3社合同クリスマスパーティーにて、アロマ空間を演出いたしました。
欧米の代表的なクリスマスの香りである<フルーツポマンダーの香り>を再現。
手作りのフルーツポマンダーを飾らせていただき、視覚的にも楽しんでいただきました。

ノベルティ用オリジナルフレグランススプレーを製作しました。

2013.10.15

オリジナルアロマスプレーオリジナルアロマスプレー
ジュエリー会社様の銀座ショールームオープン記念パーティーにて、オリジナルアロマフレグランススプレーをノベルティ用に制作させていただきました。
五感の中で一番<記憶>とのつながりが強い香り(嗅覚)。華やかで感動的なパーティーでの素敵なひとときを、香りとともに思い出していただけます。

ブライダルジュエリーショールームのオリジナルの香りを制作しました。

2013.10.15

ジュエリーショールームの写真
ブライダルジュエリー会社様の銀座ショールームの香りを、当社ブランドセント開発事業にて制作させていただきました。

パーティー会場にてフラワーデザインとアロマ空間のコラボレーションをいたしました。

2013.07.25

IMG_1515aフラワーアーティストMassa氏とのアロマ演出コラボレーションパーティー会場写真

パーティー会場にて、世界的フラワーアーティストMassa氏とアロマのコラボレーション演出をいたしました。樹々の潤いを感じる華やかなフラワーデザインの世界に大感動。お客様にも大変ご好評いただきました。

チャペルにてアロマ空間を演出いたしました。

2013.07.9

チャペル内写真

ご夫婦のイメージにふさわしい華やかさと爽やかさを兼ね備えたアロマ空間をチャペルにて演出いたしました。心地良い香りの記憶は、ご家族やゲストの皆様の心に幸せな記憶としてより深く刻みこまれます。
同じ香りで作ったアロマフレグランススプレーは、引き出物としても大変ご好評いただいております。